イベントがあったので

買うかどうか迷っていたけど
大阪でもサイン会があったので買ってしまった。
IMG_0047.jpg

配布物

いろいろと配布されていたので
ポストカードとCD-ROM
IMG_0046.jpg

イベント当選

プリズムリズム全国キャラバントークショーに当選しました。
日時:5月2日(日)14:00~
開催場所:ソフマップザウルス1
後、メールをプリントアウトした物と身分証明証がいるみたい。

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

昨日の続き(その2)

司さんのコメントへの返信
好きな歌手と声優

続きを読む

昨日の続き

司さんのコメントへの返信
たくさん買っても結局やれる時間がないので大半が積まれる運命
1ヶ月にクリアできるのは1本か2本が限界
実際、特典目当てでプレイせずに売るのが多いですね。
特典だけなら、らしんばんK-BOOKSまんだらけなどで買えば済むし
私もそろそろ買う量を減らすつもりです。

今月の『買うかどうか検討中』だったのに関しては
『ことり Love Ex P』が大阪でイベントがあるので買うかもしれない
それ以外は、たぶん買うとしても中古かな。

高嶺さんのコメントへの返信
仕事が忙しくゲームをやる時間を確保するのもきつい状況だけど
積むとわかっていてもついつい買ってしまう
2月と3月に買ったゲームが積んだままなので、
そろそろ買う量を減らそうと思っている今日この頃です。
プロフィール

こばやん

Author:こばやん
性別:男
所在地:大阪
Twitter
何か質問などがあればお気軽に
こちらまでどうぞ↓
※Mail:kobayan10☆gmail.com
※☆を@に変換して下さい。
※相互リンク大歓迎です。
※コメントの返信はコメント欄にて

カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー
スキとスキとでサンカク恋愛 ままはは 『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 黒木未知 あけいろ怪奇譚 『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
応援バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
応援バナー
『シルヴァリオ トリニティ』応援中! あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」 Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!