久しぶりのクレーンゲーム

8月29日のカピバラさんのイベントに行った時
ナムコランド梅田にて、
久しぶりにクレーンゲームをやってゲットした景品
IMG_0089.jpg

08/30のツイートまとめ

kobayan_t

@hirorin710a そうだったのですか。では、11月以降にでも。「ほんまでっかTV」を見ていたら、返事が遅れてしまいました。
08-30 23:37

@hirorin710a 気を使わせて申し訳ありません。こういうので踏み込み過ぎた質問はまずいですね、申し訳ない。
08-30 22:56

@hirorin710a それと申し訳ないですが只今、携帯よりやっているので返事を返すまでにものすごくタイムラグが発生するかもしれないです。
08-30 22:25

@hirorin710a わかりやすい説明ありがとうございます。大阪の方には、よく来るのですか?
08-30 22:20

@hirorin710a 日本橋と天王寺くらいなら、私は大丈夫ですが、梅田と伊丹は無理かな。
08-30 22:17

@hirorin710a 私はペンシルボードよりクリアファイルの方が良いので、ラッキーでした。
08-30 22:12

@hirorin710a さっきの続きですが参考までに、「とらのあな」はイラストシート、「WonderGOO」はポストカード、「ゲーマーズ」はブロマイドですよ。間違っているかもしれないので一応確認してね。
08-30 21:49

@hirorin710a ゲーマーズの時もありますよ。今回は、購入特典の絵柄が同じだったのでクリアファイルのメロンを選択したんですよ。
08-30 21:46

@hirorin710a こんばんは。メロンブックス日本橋に電撃HIMEを買いに行ったんですよ~。
08-30 21:04

そろそろ、家に帰ります。
08-30 19:31

続きを読む

08/29のツイートまとめ

kobayan_t

さて、そろそろ寝ますか。
08-29 23:22

昨日、今日と休みを十分満喫出来ました。
08-29 23:16

今日の昼飯は、パスタ。
08-29 12:02

久し振りにクレーンゲームをやって、景品をゲット
08-29 10:29

カピバラさん5周年イベントの整理券ゲット
08-29 10:11

ナムコランド梅田に到着
08-29 09:54

梅田に到着
08-29 09:40

そろそろ、出かける準備しないと。
08-29 07:56

@hirorin710a PCの件ですが、中を掃除したのですが改善したかどうか微妙なところ。少しはましになったと思いたい。
08-29 01:45

おっと、寝る前にhirorinさんに返事を返さねば。
08-29 01:39

続きを読む

カピバラさんのイベント

今日は、ナムコランド梅田にて
カピバラさん5周年イベントに参加しました
配布されたもの
バルーン
IMG_0087.jpg
ビニール袋
IMG_0088.jpg

08/28のツイートまとめ

kobayan_t

そろそろ、家に帰る。
08-28 20:12

今日の夜飯は、カレー
08-28 18:44

梅田に到着
08-28 14:58

ソフマップ日本橋に到着。
08-28 13:28

今日の昼飯は、ラーメン。
08-28 12:34

ソフマップザウルスに到着
08-28 11:23

メロンブックスに到着。けっこう並んでいる。
08-28 10:47

ゲーマーズ難波店、けっこう人が多い。
08-28 10:41

日本橋に到着。
08-28 10:27

そろそろ、日本橋に行きます。
08-28 09:25

プロフィール

こばやん

Author:こばやん
性別:男
所在地:大阪
Twitter
何か質問などがあればお気軽に
こちらまでどうぞ↓
※Mail:kobayan10☆gmail.com
※☆を@に変換して下さい。
※相互リンク大歓迎です。
※コメントの返信はコメント欄にて

カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定! 『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定! 『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
応援バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
応援バナー
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! あまいえ 純情化憐フリークス【Wonder Fool】 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 ひよこソフト | 消えた世界と月と少女