抽選会

10月30日
『キサラギGOLD★STAR』発売記念がありました。
場所は、ソフマップザウルスの店頭
結果は、特製ブックマーカー
参加賞です、いわゆるハズレというやつです。
IMG_0111.jpg

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

10/30のツイートまとめ

kobayan_t

今日中にやることは、すべて済ませたので明日こそはゆっくりできそうです。やったね!
10-30 19:15

せっかく会社が休みでゆっくりできると思ったのに、出かけたりしていたのであまりゆっくりできなかった。
10-30 19:14

@hirorin710a こんばんは。メール送りました(午前中に送ったのですが連絡し忘れてました)。かなり参考になりました。改めて、ありがとうございます。
10-30 19:11

今日も一日疲れた。
10-30 18:59

日本橋に到着。
10-30 14:54

配布会

10月29日(金)
日本橋2号店で配布していた物
IMG_0110.jpg

10/29のツイートまとめ

kobayan_t

やばい。そろそろ勉強を開始しないと睡眠時間が・・・
10-29 22:23

@hirorin710a ごめんなさい、かなり遅くなりましたが返信メールを送りました。
10-29 22:22

@hirorin710a いろいろと時間とらせてパソコンのスペックを考えていただいて、このままこの冬にも買えなかったという事態になったらごめんなさい。金銭的にどうも12月から1月にかけて出費が多くなりそうなので。買えるかな?なんか怪しくなってきた感じです。
10-29 21:01

@hirorin710a 忙しい中、ありがとうございます。明日は少し時間が取れそうなのでその時に、いろいろ検討してみます。
10-29 20:52

帰ってきたぞ。ものすごい疲れた。
10-29 20:49

ついっぷるくじのボタンを今日29947番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-29 18:51

日本橋に到着。
10-29 18:28

10/28のツイートまとめ

kobayan_t

そろそろ、勉強開始。
10-28 20:45

@hirorin710a ありがとうございます。NECの直販も候補に入れて検討します。
10-28 20:35

明日、エロゲを買いに行くために今日は仕事がんばったぞ。
10-28 20:33

ただいま帰ってきました。疲れた。
10-28 20:31

ついっぷるくじのボタンを今日10121番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-28 08:02

プロフィール

こばやん

Author:こばやん
性別:男
所在地:大阪
Twitter
何か質問などがあればお気軽に
こちらまでどうぞ↓
※Mail:kobayan10☆gmail.com
※☆を@に変換して下さい。
※相互リンク大歓迎です。
※コメントの返信はコメント欄にて

カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定! 『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定! 『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
応援バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
応援バナー
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! あまいえ 純情化憐フリークス【Wonder Fool】 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 ひよこソフト | 消えた世界と月と少女