配布会

11月28日(日)の配布会
ここ最近、イベントにあまり参加できなかったけど
今回は時間的に余裕があったので参加したよ。
IMG_0118.jpg

俺の彼女はヒトでなし

あと他に、こんな物
発売日は仕事が忙しいのが分かっていたので、友達に代わりに行って来てもらったよ。

IMG_0119.jpg


IMG_0120.jpg
『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!


11/27のツイートまとめ

kobayan_t

@hirorin710a そうですよね。これでわかったのは、勉強しときゃ良かった。
11-27 21:23

まったく知らない方から返信があったんだけど、すべて英語で書かれていて訳せないです。
11-27 21:08

@hirorin710a こんばんは。返信遅くなりました。今回のでんでん小判のプレミアは20%では無かったと思います。前回3月に発売されたのが確か20%で、今回は10%だったはず。間違っていたらごめんなさい。今回は買いに行けそうに無いのでちゃんと確認してないんですよ。
11-27 20:56

11/26のツイートまとめ

kobayan_t

明日は用事があるので、でんでん小判が買いに行けない
11-26 20:55

11月27,28日に、でんでん小判が発売されるみたい。
11-26 20:51

今日は、忙しかったよ。
11-26 20:37

家に帰ってきたよ
11-26 20:35

11/25のツイートまとめ

kobayan_t

「極道の花嫁」応援しています。「フランチェスカ」かわいい。発売を楽しみに待っています。 #gokuyome
11-25 21:39

トトリのアトリエとヨスガノソラ RT カーテン魂(@wanpane)が第3回クドわふたーカーテンのプレゼントキャンペーン!http://www.curtain-damashii.com/cam/cam_03.html #curtain_03
11-25 21:16

@Takamine_c こんばんは。やっぱり朝から行くのですか?私は、仕事の関係上、夜に行けるかどうかすらわからない状況です。
11-25 21:13

明日は、エロゲの発売日だけど買いにいけるかなぁ。
11-25 21:05

今日も一日疲れた。
11-25 21:03

11/21のツイートまとめ

kobayan_t

明日は、会社だよ。有給を取っていれば良かった。そうすれば4連休になったのになぁ。
11-21 19:39

ヨスガノソラ RT カーテン魂(@wanpane)が第2回クドわふたーカーテンのプレゼントキャンペーン!http://www.curtain-damashii.com/cam/cam_02.html #curtain_02
11-21 19:28

家に帰ってきたよ?
11-21 18:50

イベント終了。
11-21 15:29

なんとか、イベントには間に合ったよ
11-21 13:29

ソフマップザウルスに到着
11-21 13:27

プロフィール

こばやん

Author:こばやん
性別:男
所在地:大阪
Twitter
何か質問などがあればお気軽に
こちらまでどうぞ↓
※Mail:kobayan10☆gmail.com
※☆を@に変換して下さい。
※相互リンク大歓迎です。
※コメントの返信はコメント欄にて

カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定! 『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
応援バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
応援バナー
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! あまいえ 純情化憐フリークス【Wonder Fool】 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 ひよこソフト | 消えた世界と月と少女