配布物

『春風センセーション!』 
小冊子
IMG_745.jpg

『クロスクオリアセット』
ポストカードセット
IMG_746.jpg

『恋がさくころ桜どき』
クリアシート
IMG_747.jpg

『ヤキモチストリーム』
名刺型チラシ、コースター
IMG_748.jpg

『PRIMAL×HEARTS』『G.I.B.』
コラボティッシュBOX
IMG_749.jpg

『蒼の彼方のフォーリズム』
体験版、小冊子
IMG_750.jpg

『フラテルニテ』
体験版
IMG_751.jpg

『月に寄りそう乙女の作法2』
チラシ
IMG_752.jpg

『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』 
チラシ
IMG_753.jpg
スポンサーサイト

買い物

『GWAVE 2013 2nd Progress』を買ったよー
IMG_744.jpg

延長したみたい

ポケモンセンターで、やっていた
メガシンカするポケモンプレゼント延長したみたい

がんばったよー

全部ゲットできたよ~
ポケモンセンターで、やっていたメガシンカするポケモンプレゼント
ポストカードもぜんぶ貰えた
IMG_743.jpg

昨日に引き続き

昨日に引き続き
午前中は、お部屋の整理整頓です。
午後からは、録り貯めてあったアニメを見ていたよ~
プロフィール

こばやん

Author:こばやん
性別:男
所在地:大阪
Twitter
何か質問などがあればお気軽に
こちらまでどうぞ↓
※Mail:kobayan10☆gmail.com
※☆を@に変換して下さい。
※相互リンク大歓迎です。
※コメントの返信はコメント欄にて

カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定! 『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定! 『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!
応援バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
応援バナー
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中! あまいえ 純情化憐フリークス【Wonder Fool】 インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 ひよこソフト | 消えた世界と月と少女